9月9日

今日はセカンドの病院へ行って来た

予約は9時半
ピッタシ到着

え?ウソ。。。。
ガラガラだぁ〜
いつもは待合室びっしりの患者の姿が
今日はパラパラとしか見えない

検査はまず風圧式の眼圧測定
その後視力検査
矯正視力で右はまあまあ見えたけど
左目がぼやけて色々レンズ変えて計っても
見えずらい。。。

その後ゴールドマン視野検査

う〜ん。。。
何時にもまして今日は時間が長く感じる
首肩背中がガチガチだぞぉ〜
早く終われぇ〜!!

30分でやっと両目終了
診察室の前で待つ

ぐぅ〜
眼が疲れた。。首肩背中。。。コッタ。。。

待つこと10分程で呼ばれる
中に入り眼圧測定
両方12
視野検査も大きな変化無し

先生「今日左目、見えずらかった?」
私「はい、なんかぼやけて見えなかったです」
先生「そう、ちょっと左目が見えずらくなってるわね
 次回2ヵ月後にもう一回診てみましょぅ」

ありゃ!
来月主治医その後11月にまたセカンドかぁ〜

この頃夜中でも朝方でも
眼を開けられないほど乾いた感じがして
まぶたが眼球に引っ付いてるみたいで
痛くて開けられないことを伝えると
ヒアレインを処方してくれた

って主治医の方でも貰ってるんだけど
良いですありますから、って言えなかった。。。。
はぁ〜結構気の弱い私であった

会計終わって次回予約して薬局行って
終わったのが10時半!

やったぁ〜♪
今までの最短記録!

そのままディズニーシー。ランドへ〜
行っちゃった (^^)v




inserted by FC2 system